ただの快感プレイだけではない!?奥深いSMの世界

風俗初体験の私が女王様から教わったSM知識について

「ぼくは完全に服従するっていうことが快感なんです。
だから、ある空間で女王様のいいなりになれれば、ムチやローソクは必要ないんです。
それは一つの道具とか方法とかでしかないわけですから……。
やっぱり男っていうのは、常に主導権を握って能動的に何かをする立場でしょ。
だから、すべて服従するってことに一種の解放感があるんじゃないのかな……」ちょっと雑談したあと、K氏はシャワー室に入った。

ママが私に「彼が出てきたら、今日は私が女王様よ。ちゃんとごあいさつなさいって言いなさい」と耳うちする。え、そんな……。
相手役はワルくなさそうだけど、まだ役づくりは今イチだし、だいいち、ふつうに話してたのがいきなりそんなふうにできないよ。
だけどやらなくちゃ、照れてる場合じゃないよな……そんなことが頭をかけめぐっている間に、彼はシャワーから出てきてしまった。

ところが情けないことに、貝のように口が閉じてしまって動かないのだ。
ど、どうしよう、すっかり青ざめていると、ママがさりげなく今日は私が女王様だというようなことを言ってくれる。
どうやらママはうしろで指図する程度らしい。
メニューは、ムチ、ローソク、おしりのバイブレーターと、前回とたいして変わらない。
が、ママはとにかく何かしゃべれとジェスチャーで私に告げる。
K氏の好みを心得ていて、言葉で場の雰囲気を出せということなんだと思う。
とはいえ、私の口は本当に動かない。もちろん照れもある。
が、どんな類のことを言えばいいのか、まるで分からないのだ。
しかたなく出るのは、「気分はどう」と、何かしてくださいと言われたときに「さあ、どうしようかしら」とじらす程度だ。
大阪で一番気持ちいいセックスをしたいときにはデリヘル 大阪!関西トップクラスの美女たちがあなたの身体の上でとことん悶える姿を味わってみませんか?


新着記事
2015/11/22 おすすめ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 職業人の誇りを更新しました。
2015/11/14 女王様言葉を更新しました。
2015/11/12 初心者では扱えないを更新しました。
2015/11/10 縄をほどいてを更新しました。
2015/11/09 風俗初体験の私が女王様から教わったSM知識についてを更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
まいど風俗ネット池袋風俗Walkerビッグデザイア
大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!池袋風俗情報ほぼ全店掲載IkebukuroWalker各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!